みい助と飼い主

みい助と飼い主のなんでもない日々の記録

#7|猫飼いの物件探し

 

もう8月だということに衝撃を隠せない私です。

こんにちは。

 

前回の更新が128日前...

え?いつの間に128日も経ったの?笑

三日坊主が透けて見えますね。

 

ここ数ヶ月はずっと物件探しをしていて、なかなか条件に合うお家と出会えずメンタルが豆腐な私はちょっとばかり落ち込んでました。

数の少なさは地方ということもあるのでしょうが、そもそもペットOKでも【犬のみ】とか結構多い...泣

猫ちゃん飼いの物件探しがこんなに大変だとは思わなかったです。

でもそうするオーナーさんの気持ちも分からないでもないのでしょうがないと気持ちを切り替えるしかないですね。

 

正直、猫と一緒の引っ越しは初めてで

いろいろと気にする条件も増えて

ワクワクしてた家探しが結構なストレスになっていたので、ここでちょっと小休止。

 

友人曰く、良い物件との出会いは運命だから!らしいので、

いますぐ無理に決めずに、条件に合うお家が見つかるまでたま〜に賃貸情報見るくらいにしておこうかなと思います。

 

幸い、私の引っ越し期限は差し迫ったスケジュールではないので、ゆるく運命の出会いを待ちたいと思います!笑